合格報告会に参加しよう! | 東進ハイスクール吉祥寺校|東京都

校舎からのお知らせ

2018年 3月 17日 合格報告会に参加しよう!

こんにちは!担任助手の小松崎です!

今日は合格報告会についてお話したいと思います!

3月3日に第一回合格報告会、3月10日に第二回合格報告会が吉祥寺校で実施されました!

第三回合格報告会はなんと…本日3月17日(土)17:00~18:00 2階音読室 で行われます!

本日のキャストは新しく担任助手にもなる 田辺美帆さん・木村颯太くんです。

田辺美帆さんは吉祥女子高校から中央大学文学部に進学、木村颯太くんは國學院久我山高校から東京学芸大学教育学部に進学します!

二人とも生徒時代は毎日登校が当たり前で、地道にコツコツと志望校に向けて頑張ってきました。

受験を終えたばかりの先輩の話を聞くことができる貴重な機会です。今日参加予定ではなかった人も是非参加してみてください!

 

合格報告会は毎年この時期にしか実施されない貴重なイベントです!

今回を逃したら次は来年度の会まで待たなくてはいけなくなってしまいます。。。

自分が行きたい大学・学部に進学する先輩がキャストをする回に限らず、参加できる全ての回に参加することをオススメします。

なぜなら、1人1人の受験生の勉強スタイルや受験生時代の生活スタイルは違うからです。

色々な先輩の話を聞いて、自分が1番参考にしたいと思う勉強スタイルだったり、生活スタイルを見つけてみても面白いかもしれませんね\(^o^)/

まだ自分が受験生になるという実感があまり沸かない人ほど参加して欲しいです!受験生の話を聞いて刺激を受けてみてください。

会に参加したら、どうやって志望校を決めればよいのか?などヒントになることを聞けるかもしれないです!★

 

今日の会に参加できない…という人も安心してください!まだ後2回ほど今年度の合格報告会があります!以下の日程に実施されるのでどれか一つでもよいので参加してみてくださいね!

この会は、東進生に限らず招待講習生も参加することができます!招待講習を受講していない人でも、校舎に電話をしていただければ参加可能です!ご連絡お待ちしております(^O^)★

 

3月24日(土)17:00~18:00 山﨑可奈子(東京女学館高校)東京大学理科2類進学

                   木村颯太 (國學院久我山高校) 東京学芸大学教育学部進学

 

3月25日(日)17:00~18:00 田辺美帆 (吉祥女子高校) 中央大学文学部進学

                   山﨑可奈子 (東京女学館高校)東京大学理科2類進学

                   K.M 東京大学文科2類進学