校舎からのお知らせ
2019年 3月 22日 新高1生対象渡辺勝彦先生特別公開授業について
みなさんこんにちは!
東進ハイスクール吉祥寺校です。
3月も残りわずかとなりましたね。
春休み充実した時間を過ごせていますか?授業も部活もなく、ただただ遊んでばかりではないですか?
残りわずかの時間を有効活用できるように計画的に過ごしましょう!
さて、本日はいよいよ渡辺勝彦先生特別公開授業です!
今日は事務的な話をさせていただきます。
*日時:3月22日(金)19時30分~21時30分(遅くても授業開始の20分前までには会場までお越しください)
*場所:ナガセ研修センター(吉祥寺駅から徒歩約10分)
*講師:東進ハイスクール英語科渡辺勝彦先生
*参加費:無料
*持ち物:参加証(忘れてしまった場合はスタッフまで声をかけてください)
当日はスタッフが入口付近に立ってご案内いたしますが、ご不明な点ございました吉祥寺校までお問合せください(0120-104-775)
また、今回のイベントは大変人気で席がいっぱいのため、当日の欠席や遅刻等は吉祥寺校までご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
それでは、当日会場で皆様とお会いできることを楽しみにしております。
今ならまだ申し込み可能です!お早めに!!↓↓